出張レッスンのすすめ~その1~ 奈良県三郷町のフルート教室です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

ブログ

出張レッスンのすすめ~その1~

近鉄沿線の皆さんにとってはきっと馴染みのない『JR三郷駅』

奈良王寺でJRに乗り換えやすい線ならまだ来やすいと思いますが、それ以外の近鉄沿線なら遠回りになり時間もかかってしまうと思います。

三郷町周辺の(奈良県)生駒郡、北葛城郡、香芝市、葛城市、大和高田市、(大阪府)柏原市、八尾市、東大阪市などでJRに乗り換えにくいみなさんはお車でお越しいただくのをおすすめします。

ぜひご自宅からJR三郷駅までをマップで検索してみてください。

(教室は三郷駅から車で3分くらいのところにあります)

 

 

電車でも車でも通いにくい方には...

なんと!出張レッスンなんてのもあります!

 

レッスン場所の手配は生徒さまにお願いしていますが、

♪音が出せる環境ならば、ご自宅でも

♪音楽室などがある公民館などの公共施設でも

♪民間の音楽スタジオでも

はたまた

♪(周りの歌声が気にならなければ)カラオケの個室でも

最終手段

♪(人の目が気にならなければ)公園や河原でも

とにかくどこでもお伺いします。

(場所代は講師分も含めて生徒さまご負担となりますので、なるべく場所代がリーズナブルなところをおすすめします。)

 

レッスンは

60分/8,000円

90分/10,000円

出張費込みとなっていますので講師に支払う追加料金は一切ありません。

 

レッスンのためならエンヤーコーラヤー( ´ ▽ ` )ノと張り切って向かいますので、安心してお気軽に出張レッスンをお申し込みくださいね。

 

一つ注意点があるとすれば

出張での体験レッスンは行っていませんので、体験レッスンを受けたい方は最初だけは教室までお越しください・・・・。

 

えぇーっやだーって言わないで・・・( ; _ ; )

言わないで・・・くすん( ; _ ; )

 

 

出張レッスンは教室レッスンとの併用も可能です♪( ´▽`)

出張レッスンに興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。