フルートと私~良くも悪くも腐れ縁~奈良県三郷町のフルート教室です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

ブログ

フルートと私~良くも悪くも腐れ縁~

本日7月10日は・・・

ウルトラマンの日、指笛の日、納豆の日・・・

・・・・私の誕生日

もうあんまり祝われる年でもないし、祝ってくれる人もいないのだけど(;_;)

運悪くこのブログを見てしまったそこのお方。

良かったら心の中で「おめでとう」言ってあげてください。

とっても喜びます!!「ありがとう」

 

年々自分の年がわからなくなっていくのですが・・・

書類に自分の年齢を書くとき

ワタシハナンサイデスカ・・・?状態になります(笑)

計算しないとわからない。

そもそも生年月日書くなら年齢いらないやん・・・って思うんですけど。

書類に年齢書く制度やめてくれないかなぁ。

 

いっそのこと年齢固定でいいのでは?

永遠の18歳のアイドルとかいるし・・・

何歳にしよう?うーん・・・

28歳くらいかな

これからは永遠の28歳という設定でブログを書いていきます♡

・・・・・・・・・・・・・・おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおおいっ!!

・・・ごめんなさい。誕生日ではしゃぎ過ぎました(反省)

 

 

もとい、フルートを始めたのは中学生12歳の頃

なんとなーく始めて適度な距離を保ちつつ教室始めちゃうほどの長〜いお付き合いなわけですが・・・

いや、本当に長い。なんか改めて考えたらコワイ(笑)

 

飽き性の私が唯一続けているもの。

何度も挫折してもやめなかったもの。

これからも続けていくもの。

 

挫折するたびに何度もやめようと思いましたし、プレッシャーで楽しめない自分や胸をはって好きだと言えない自分に悩んだりもしましたが、

私にとってフルートは好きとか嫌いとかでは割り切れない

良くも悪くも苦楽を共にした切っても切れない「腐れ縁」みたいな存在

時々仲が悪くなり演奏に影響が出たりしますが・・・(あかんやん笑)

これからも適度な距離を保ちつつ、家族のように、恋人のように、親友のように、唯一無二の存在として付き合っていきたいと思います。

 

 

永遠の28歳(・・・まだ言う 苦笑)がレッスン致します。

無料体験レッスンはお気軽に( ´ ▽ ` )ノ


追伸:とってもイタイ(誕生日のとこ)の記事を見るたびに消したくなりますが、戒め?のためにおいておきます。

注:レッスンは決してイタイ感じではありません(笑)

 

『フルートと私』私とフルートのよもやま話 その3

 

その4はこちら↓↓↓

フルートと私〜海を渡った相棒〜
thumbnail
今回は海を渡ってNYにまで行った2代目フルートのお話。それではもの足りなくなってしまった高校1年の秋。で、それまでに貯めたお年玉と親の援助で購入したのが2代目フルート「ムラマツGX」です。
https://flute-studio-crescent.com/blog/detail/flute-and-i-4-buddy/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。