大阪柏原から9分、大阪八尾から15分。意外と近いんです。奈良県三郷町のフルート教室です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

ブログ

大阪柏原から9分、大阪八尾から15分。意外と近いんです。

教室の最寄駅はJR大和路線「三郷駅」です。

はっきり言って田舎ですのでどこやねん!?の方も多くいらっしゃると思いますが(涙)

実は大阪東部寄りで三郷駅まで柏原駅から9分、八尾駅から15分です。

意外に近いのです。

実際に大阪から通われている生徒さんも結構います。

 

三郷駅から徒歩10分ですし、お車でお越しの方は教室の前に駐車可です。

大手の音楽教室には立地ではかなわないですが、個人の教室で駅から徒歩圏内で駐車も可というところは、なかなかないかもしれません。

大阪からも意外と近く、電車でも車でも来やすいフルート教室です。

三郷どこかわかんないけど、意外といいかも!?と思ったでしょ?(笑)

ただ...駅からの道のりが途中から結構な坂です(;'∀')

体力はつきますけど慣れるまでは大変かも(・_・;)

それだけはゴメンナサイm(__)m

 

レッスンでは一人ひとりに合わせてすんごく細かいところまで丁寧に教えています。

時々とんでもないところからアプローチしたりするので、生徒さんは最初は半信半疑(笑)

でも言われたとおりにしてみるとできちゃう。「えー!なんでー?」と不思議がる生徒さん。

経験者の方でも「初めて知った」と驚かれます。

レッスン中はいつも驚きで盛り上がったり、冗談言って笑ったり。私も一緒に楽しんでいます(*^-^*)

 

どんな驚きのレッスンをしているのか、気になった方はお問い合わせくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

レッスンのぞき見〜初心者子ども編〜
thumbnail
全くの初心者だったので、最初はマウスピースで安定して音を出せるようになることを重点にし、徐々に腹式呼吸や楽器の構え方、運指、タンギング、ロングトーン、音階、簡単な曲などを追加しています。
https://flute-studio-crescent.com/blog/detail/state-of-lesson-1/
レッスンのぞき見〜経験者大人編〜
thumbnail
今回は「経験者大人編」のレッスンをご紹介。レベルも個性も目標も様々ですが、どの生徒さんもだいたい同じ流れでレッスンは進みます。経験者なのでより内容の濃いレッスンとなります。
https://flute-studio-crescent.com/blog/detail/state-of-lesson-2/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。