フルート始めるなら・・・今でしょ!!無料体験レッスンはいかが?奈良県三郷町のフルート教室です。

お問い合わせ・ご予約はこちら

ブログ

フルート始めるなら・・・今でしょ!!無料体験レッスンはいかが?

なんか音楽でもやってみようかなー

楽器でも始めてみようかなー

そんなことをお考えのそこのお方!!

 

フルートなんていかがですか。

フルートはいいですよー。

なんてったって小さめボディで持ち運びに便利!(分解できてコンパクト)

なんてったってキラキラしてて見た目が綺麗!(キラキラ好きにはたまらない✨)

なんてったって演奏姿が優雅!(格があがるぅぅぅ⤴)

なんてったってたくさん息を使うので健康にいい!(痩せるかも??)

なんてったって・・・楽しい!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡(キャハ♡)

 

フルート教室クレセントでは30分無料体験レッスンを実施しています。

全く楽器の経験がない方でも楽譜が読めなくても大丈夫!

丁寧に教えますので必ず音が出ます!(ほんとです!!)

無料体験では教室の楽器をお使いいただけますので、手ぶらでもレッスンが受けられます。

フルートってどんな楽器か知りたい、生で音を聞いてみたい、生で見てみたい、触ってみたい・・・などなど。

どんな理由でもフルートに少しでも興味があるなら一度体験してみてください。

もちろん体験レッスンはフルート経験者の方も対象です。

講師との相性もあると思いますので、一度無料でレッスンを受けられてから通われるか決めていただければと思います。

 

決して取って食ったりしないので(笑)お気軽にお越しくださいませ(*^-^*)

 

フルート始めるなら・・・今でしょ!!(古い!!笑)

 

 

<体験レッスン日程>

水曜 11:00-11:30  19:00-19:30

土曜 11:00-11:30  17:30-18:00

※上記日程以外をご希望の方はお問い合わせください。

 

体験レッスンのお申し込みは下のボタンをポチっとお願いします(ご予約ページに飛びます)

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。