フルート教室クレセントの今後の方針について〜コロナ対策と教室運営〜奈良県三郷町のフルート教室です。

お問い合わせはこちら

ブログ

フルート教室クレセントの今後の方針について〜コロナ対策と教室運営〜奈良県三郷町のフルート教室です。

コロナウィルスによる感染が再度拡大しており、不安な日々が続いています。

前回の第1波の際には教室を長期間お休みしましたが、今回は、当分の間お休みすることなく平常通り営業することに決めました。

 

その代わり、今まで以上に感染対策をきっちり行います。

レッスンはパーテーション越しまたはフェイスガード着用(講師)で行います。

生徒さんによってレッスンの内容が異なるので、どちらで行うかは相談の上決めさせていただきます。

アルコール消毒や換気の徹底をより強化します。

 

教室レッスン、出張レッスンどちらも感染予防のためできる限りのことは行いますが、生徒さんの協力も必須になります。

少し窮屈なレッスンになると思いますが、

音楽の、フルートの、音楽教室の、そしてお互いの未来のために。

できる限りの感染予防対策をして、できる範囲で有意義なレッスンを提供したいと思います。

ご協力よろしくお願い致します。

 

もちろん、レッスンをお休みしたい生徒さんは遠慮せずに言ってください。

体験レッスンを受けたいけど、気がひける方はどうぞ無理しないでください。

気持ちの方が大事です。フルートも教室も逃げません。

自分の気持ちが音楽をしたい、フルートを吹きたい、レッスンを受けたいになったらいつでもお越しください。

何の心配もなく笑顔で音楽できる日を信じて、私も教室もコロナに負けず頑張ります!!

 

フルート教室クレセント

角谷 真季

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。