教室お休みのお知らせ 2021.5

お問い合わせはこちら

ブログ

教室お休みのお知らせ 2021.5

4月25日に大阪府に緊急事態宣言が出されました。

感染者数、医療の逼迫など日に日に深刻になっていきます。

教室のある奈良県三郷町は大阪に隣接しており、大阪の影響が出やすい地域でもあります。

 

そこで、

大阪から通われる生徒さんが多くいること。

すでにレッスンを自粛されている生徒さんがいること。

出張レッスンでの移動が多いこと。

私自身の周囲で感染者が増えていること。

などを踏まえ、大変心苦しいですが教室をしばらくお休みさせていただきます。

 

期間は緊急事態宣言中の5月11日までとしますが、状況によって最長1か月まで延長させていただきます。

ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

 

尚、お休み期間中でもzoomまたはskypeによるオンラインレッスンはおこなっております。

まだ教室にご入会でない一般の方でも1回のみ無料でレッスンが受けられますので、ステイホームの際にご活用ください。

※オンラインレッスンの際はPCに繋ぐマイクをご用意いただく必要があります。(PC内蔵マイクは不可)

ご希望の方は「お問い合わせ」または「ご予約」フォームから必要事項をご記入の上お申し込みください。

 

 

お休み期間中・・・私はレッスン室に籠ってフルート吹いて吹いて吹きまくろうと思います。

ストレスはフルートで発散!!(上手くできないと余計にストレス溜まるけど・・・)

自己研鑽の機会だと思って頑張ります。

 

辛く苦しい不安な日々が続きますが、心は前向きに、体は大事に。

みなさんもどうかご自愛くださいね。

 

 

フルート教室クレセント

角谷 真季

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。